家にいても、カステラ | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。


今日は散歩にも行きそびれてしまい、天気はとても良かったのに、一日中家にいてしまいました。
でも元気っ子さんは機嫌よく過ごしていてくれました。
感謝です。。

夜、頂いたカステラを家族みんなで食べました。近所にある「有明堂」さんのカステラです。カステラ専門店です。ふわっふわでとても美味しいです。

元気っ子さん、最初はカステラの茶色い部分を避けていました。苦いと思ったのかな~?美味しい部分なのに!
大丈夫だよ、と教えてあげたら美味しいことに気づいたみたい。

こうやってひとつずつ、覚えていくんですね。カステラの下にはシートが付いていて、剥がす。も覚えましたよ~


iPhoneからの投稿