安産祈願 | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

MARINAKAブログ-水天宮


今日は治療院をお休みにして、水天宮へ安産祈願に行きました。

と、言ってもただお参りしただけなのですが・・・


本当は妊娠5カ月目の最初の戌の日が良いそうですが、今日から妊娠6カ月目。大安だったで良しとしましょう!


夫の弟さん夫婦も5月に赤ちゃんが産まれるので、お守りを買って、いざ次なる目的地へ!!


つづく