勝負は最後までわからない! | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

スカパーで、F1を見ました。

今年度の最終戦、ブラジルでした。


最後の最後、Massaは1位。

このままHamiltonが6位以下であれば、Massaの優勝です!

Massaはブラジル出身だそうで、会場も大盛り上がり、あと1周!


そして・・・Massaが1位でゴール!

Hamiltonはまだ6位・・・・

その時、間の一台が、終わる間際に振り出した雨によりマシンの調子が悪くなり・・・失速・・・


なんど、ゴール直前でHamiltonは5位に!!!


Massaの家族が間違って大喜びしてしまったほど、Hamiltonの5位は直前であり、さりげなかったです。



勝負は最後まで、本当にわからないんだと改めて感じたレースでした。


日本では全然ニュースにならないですね。