2020年新年のご挨拶と、元旦の放送後記 | まりきょう

まりきょう

たべもの、のみもの、舞台などをたしなむ
アラフォー年女、藤麻梨子のもろもろ。

🎍A HAPPY NEW YEAR 🎍



明けましておめでとうございます🎉

本年もよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️



年越しのネイル2019亥⇨2020



今年は、

こころは、大きく丸く。

体はスリムに。



より吸収して、人として成長したいと思いますっ!







そして、そしてっ!

 元旦の生放送終了!

昨日は

①6時〜7時半

②8時〜10時

③10時半〜11時半



と3本連続で生放送に出させていただきました!

そのうち2本は、ミキサーもやりつつやらせていただきました😆✨



一部お耳汚しな所もあったかと思いますが…

めっちゃくちゃ楽しくて、

あっという間でした✨



お聞きくださった皆様、

メッセージ、リクエストありがとうございました!





本日はいつもより、すこーしお正月感のある、

『らじトクあさ』木曜日をお届けします!





sakoさんがリユース展望台から撮影した

初日の出と、富士山!



今日、一緒に生放送をお届けした

さいちゃん、せんちゃん、みるきーさん、プリティーワンダフルサトシさん!




さっ!
今日も頑張ります!

 

 

 *★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

 

【 ふじまり リンクまとめ 】

 ▹▸藤麻梨子のLink treeページ

 

【 RADIO 】

こしがやエフエム(86.8MHz or 無料アプリ「リスラジ」)

「らじトク!! あさからライブでハロー868」木曜日パーソナリティー担当

朝08:00-10:00の生放送中

 ▹▸こしがやエフエム メッセージフォーム

 ▹▸ListenRadio(リスラジ)

 

Radio365

DJ Woopieとして月2回ほど配信中

 ▹▸DJ WoopieのWomen's Radio!

 

【 TV shopping 】

藤麻梨子としてテレビ通販にたまーに出演中

 

【 SNS 】

ブログ以外にもSNSやってます!

Instagram▹▸mariko_woopie

twitter▹▸mariko_woopie

 

♡声のお仕事募集中♡