好きなもの好きな人に囲まれたウェディング⭐︎ | 結婚式は楽しくなくっちゃ!

結婚式は楽しくなくっちゃ!

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子のブログ

「ありがとねぇ」
「ありがとう」
「ありがとうございます」
.
いつもこの言葉がふたりの間では飛び交っていたな。
みんなに気配りができて笑顔いっぱいのふたり。
.
お母さんのピアノ演奏で入場した人前式
愛が溢れていたダーズンセレモニー
一日中泣いたり笑ったりの繰り返し。
.
こんなに素直になれて
こんなに一生懸命で
かわいくて、かわいくて、かわいかった☺︎
.
そんなふたりの周りには
これまたスペシャリストがたくさん。
.
好きなもの好きな人に囲まれて
好きな人たちと創る結婚式。
.
日常の先のような空間を求めて
日常の先にある大切なものを発見する。
.
実は元新婦さまから紹介してもらったおふたり。
他にも繋がりがたくさん。
これからも続く人生が楽しくなるような
そんなウェディングを一緒に創っていきたいな。
.