2023年 年末のご挨拶⭐︎ | 結婚式は楽しくなくっちゃ!

結婚式は楽しくなくっちゃ!

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子のブログ

.
2023年
今年もあと僅か
「時が経つのが早いねー」
が合言葉だったような一年。
.
ジェットコースターに乗っていたかのように
忙しかったような
興奮気味だったような
楽しかったような
充実した一年でした。
新しいご縁もたくさんありました。
.
出会ってくれて、信頼してくれて
お任せいただいた新郎新婦様
一組一組の皆さんが大好きです。
.
きっと、お正月には写真をみたり
結婚式の時のお話しになるはず。
私も皆さんを思い出しています。
本当にありがとうございました。
ご家族皆さんのお幸せを祈っています!
.
そして、大好きなお仕事を大好きな人たちと創り上げることができるのも
いつも支えてくれて助けてくれる
パートナーさん達やアシスタントちゃん達
私に勇気と安心をありがとうございました。
また2024年もよろしくお願いします。
まだまだ出来ること、やりたいことがたくさん。
これからも頼らせてください。
.
今年最後のお仕事も終わり
新年4日まで休日とさせていただきますが
オンライン相談などは相談させていただきながら
お受けしています。
.
お打合せ中の新郎新婦様も
お正月にご家族集まって
結婚式についての質問なども出ると思うので
ご不安なことがあったらご連絡ください。
.
お返事出来るタイミングは約束できませんが
できるだけ不安解消になればと思っています☺︎
.
『結婚式は楽しくなくっちゃ!』 
今年もそう思えて締めくくれること幸せです。
.
さーて、お節料理作りはじめよっかな。
まるで飲み友の長男夫婦も帰ってきます。
(お酒足りるかな。笑)
.
皆さまも良いお年をお迎えください!
(みんなとの写真載せきれないよー)
.