夢見る結婚式☆ | 結婚式は楽しくなくっちゃ!

結婚式は楽しくなくっちゃ!

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子のブログ

ご訪問ありがとうございます

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子です♡



今日の授業。


グループ毎に

人前式

を企画してもらいました。



「いいーーー!」

「キャ~!それがいい!」

「かわいいー!」

「ヤバーイ!」

「そんな人がいい!」



足をバタバタしながら

笑い声と涙が混ざりながら

とっても楽しそうな妄想時間


みんなが考える新郎新婦像

みんなが考える二人の家族構成

職業とか趣味とか出会いとかプロポーズとか。

 そして、誰に何を伝えたいのか、、、


想像力

発想力

妄想力


プランナーには必要なことかなって思います。

しかも、自分がどれだけ楽しめるか❗️



嬉しそうな

学生ちゃん達を見ていたら

幸せな気持ちになりました。


結婚式のパワーは

やっぱりすごい



この子達の

幸せな結婚と

夢見る結婚式が

いつか叶えばいいなぁ。


叶えてあげたいなぁ。


と、思った時間でした




{52DC3C93-38E4-41AD-BDCA-1A3503C6FC50}