お母様の気持ち☆ | 結婚式は楽しくなくっちゃ!

結婚式は楽しくなくっちゃ!

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子のブログ

フリーウェディングプランナー
ブライトブライズ「花嫁レッスン」認定講師

熊谷麻里子です


花嫁レッスンin長野のご案内はこちら
ブライトブライズ花嫁レッスンin長野



昨日の御婚礼キラキラ

お母様からのお問合せから実現となりました。


まだまだお若いお二人、
お子様もお二人いらっしゃって
既に幸せな生活を送られております。


新郎のお母様
「成人式もやってあげられなかったから…
 紋付袴を着せてあげたい」
「お嫁さんにも振袖を着せてあげたい」
「親戚にきちんと息子家族をお披露目したい」

たくさんのご希望がありました。


お二人、ご家族と記念撮影をして
お披露目会は終始和やかな雰囲気。


司会はお父様
進行の確認はお母様が担当ニコニコ


お披楽喜の時に皆さんにご挨拶をしないとビックリマークと、
緊張していた新郎様は
人生の大先輩である料理長から
「失敗したっていいんだよ。自分の気持ちを言えば!
 失敗なんて恐れてたら前に進めないぞ」など助言を受け
立派に堂々とご挨拶していました。


その姿を嬉しそうに眺めている
お母様の姿が忘れられません。


素敵な節目の日となったと思います。
これからパパ&ママとしても
益々お幸せになってもらいたいと
願うばかりです。


Sさん&Hさんお幸せにドキドキ

お父様&お母様も
いつまでも、いつまでもお元気でラブラブ




お天気も素晴らしく長野市内も良く見えました


日本料理「あさま」にて





weddBrideal(みんなのウェディングプランナー)参加しています
$結婚式は楽しくなくっちゃ!


花嫁ブライトブライズ 花嫁レッスンとは?