こんなに楽しいなんて☆ | 結婚式は楽しくなくっちゃ!

結婚式は楽しくなくっちゃ!

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子のブログ


今週も'幸せのおすそわけ'いただきました

$結婚式は楽しくなくっちゃ!

メープルな幸せドキドキ

ほのかに甘い、北海道のバウムクーヘンケーキ



その日過ごしたゲストの方と同じ物を

新郎新婦が心を込めてセレクトした物をいただく喜びラブラブ

本当に幸せです(^ε^)♪



新婦さま

結婚式がこんなに楽しいなんて思ってもいなかった

こんなふうにおっしゃっていただきましたビックリマーク



あたたかなご家族

羨ましいくらいの仲間達

そしてお互いを思いやる気持ち



モデル経験がおありの新婦さま

立居振舞いも、うっとりする美しさでした


そんな姿…

お写真に納める時間がないのがプランナーえっ



お二人の代わりになって

到着なさったゲストのお出迎え

受付

立会人のリハーサル

余興の方との打合せ

サポート企業様との確認

バンケットサービスとの最終ミーティング……



お二人に不安が残りませんように

当日は、気持ち豊に過ごして欲しい宝石白

誰ひとり不快と思う時間がありませんように



あとはお願いしますビックリマーク

お任せください!!

そんな気持ちのやりとりがあります



そして挙式ベル

アテンダーとして

入場の一礼の合図を出す時

お二人と目が合う瞬間が

何よりも幸せで

これから、一緒の良い日にしようアップ

という意気込みを確認しあう瞬間だと感じています



あの時は、こうだったね、あ~だったね~

そんな思い出話しをできるのも

結婚式が大好きだと思う一時ですドキドキ



Mさん、Aさん

お二人からもたくさん幸せをいただきました

ありがとう

いつまでも、いつまでもお幸せにねチョコ