清瀬のお写真♪ | ✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

ブログをご覧下さりありがとうございます。
大好きな歌、趣味や美味しいものなど、私の毎日を綴っています。
音大卒コーラスグループ「フォレスタ」メンバーとして日本の名歌を歌い継ぐ活動をしています。
毎週月曜20時よりBS日テレ「BS日本・こころの歌」出演中です♫

皆さまこんばんは♪

けやきホールの続き、お写真載せていきますね。

緞帳は大きな欅🌳


第二部はオペラの役柄に合わせてそれぞれのドレスでした♪

はるみちゃんと私は情熱的なムゼッタ
ふみかちゃんは可憐なミミ
優子さんは爽やかなケルビーノ






軽やかな優子さんケルビーノ、素敵でした✨
沢山ご感想もいただきありがとうございます。
お楽しみいただけたようで嬉しいです。


九州も雪が降っているようです☃
今日は冬至、あたたかくしてお過ごしくださいね。


🎄皆さまよいクリスマスを🎄