今年最後のコンサート | ✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

ブログをご覧下さりありがとうございます。
大好きな歌、趣味や美味しいものなど、私の毎日を綴っています。
音大卒コーラスグループ「フォレスタ」メンバーとして日本の名歌を歌い継ぐ活動をしています。
毎週月曜20時よりBS日テレ「BS日本・こころの歌」出演中です♫

皆さまこんばんは🌠

本日は東京清瀬けやきホールにて毎年恒例のフォレスタ・セレクションコンサートでした😊

今回で10回目の清瀬コンサートとなりました。

ご来場の皆さま誠にありがとうございました!!

お陰様で今年最後のコンサートを無事終えることができました。

会場いっぱいの拍手や掛け声もとても嬉しかったです😊

清瀬ホールスタッフの皆さま、関係者の皆さま今年も本当にお世話になりました!!


今日はフォレスタオリジナル曲「故郷に、いま帰る」からプログラムが始まり、ここでしか聴けない、とても盛り沢山の内容になりました✨

故郷に因んだ曲、クリスマスソング、オペラの名場面などなど。

私は今年、ソロを2曲担当しました。

故郷長崎の「島原の子守唄」

そしてプッチーニのオペラ「ラ・ボエーム」より、ムゼッタのアリア“私が街を歩くと”

どちらもよく歌っている曲ですが、清瀬のステージはまた違った雰囲気を感じていました。

温かいお客さまに囲まれて、今年1年の感謝を込めながら飛び出すハート飛び出すハート

皆さまのお顔もよく見えましたよ👀


♪応援誠にありがとうございました♪



第二部の衣裳で📷

また明日から新春コンサートの準備頑張って参ります🙌
今年も残り僅かとなりました。
どうぞ皆さまも元気にお過ごしくださいね✨