フォレスタコンサート♫札幌 | ✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

ブログをご覧下さりありがとうございます。
大好きな歌、趣味や美味しいものなど、私の毎日を綴っています。
音大卒コーラスグループ「フォレスタ」メンバーとして日本の名歌を歌い継ぐ活動をしています。
毎週月曜20時よりBS日テレ「BS日本・こころの歌」出演中です♫

皆さまこんばんは🌠


フォレスタ無事札幌公演を終え、次の場所へ移動しています。


本日ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました♫


1年ぶりの札幌公演!


再びこの会場に戻って来ることができ感謝の思いでいっぱいでした😊



秋らしい爽やかなお天気🍂


こちらはリハーサルのお写真📷


ご当地「恋の町札幌」
大野&内海、竹内&和夏ペアでお届けしました♫



東京から駆けつけて下さった方も♡
お顔が見えてとっても励みになりました✨

コンサート最後は割れんばかりの拍手、
胸が一杯になりました😭
涙を流す方を見て私も涙目に😭

皆さまあたたかな時間を本当にありがとうございました。
また札幌で歌える日を楽しみに…

明日は京都で元気に歌ってまいります!