フォレスタコンサート♫葛飾 | ✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

ブログをご覧下さりありがとうございます。
大好きな歌、趣味や美味しいものなど、私の毎日を綴っています。
音大卒コーラスグループ「フォレスタ」メンバーとして日本の名歌を歌い継ぐ活動をしています。
毎週月曜20時よりBS日テレ「BS日本・こころの歌」出演中です♫

皆さまこんばんは🌠


本日は東京葛飾にてフォレスタコンサートでした♫


皆さまお足元の悪い中ご来場下さり誠にありがとうございました!!



今日はひんやり雨でしたね☔





シャンデリアの素敵なモーツァルトホール✨

フォレスタが歌わせていただくのは何と2015年振りでした!

沢山の皆さまにお集まりいただきとても嬉しかったです。



今朝は新小岩駅を経由してホールに向かいました。

新小岩はモンチッチに逢える街だそうですね!


小さい頃うちにもいましたモンチッチ🐵可愛いですね🐒

そして、ご当地という事で「矢切の渡し」にも初挑戦!

あまりにも有名な曲でドキドキでした💦💦

また歌える機会があると嬉しいです。

応援誠にありがとうございました飛び出すハート


来週は札幌〜京都〜大阪のツアーが始まります。

こちらもまた頑張って参ります🙌


季節の変わり目、皆さまも御身体大切にお過ごしくださいね🍀