こんばんはaknらぶ


今日は、ハロウィンでしたねハロウィーンはあと
皆さん、仮装はしましたかクマ!?


さて、昨日はあるお友達のにこkirakria*

らぶハロウィンweddingパーティーらぶ

行ってきましたみきらぶみに


誰かというと。。。

photo:01



らぶフードコーディネーターのSHIORIちゃんらぶ


ハロウィンが近かったという事で。。。


仮装をしてきた人が沢山いましたaknらぶ

photo:02



photo:03




仮装も、とってもレベルが高かったですakn



それにしても

らぶSHIORIちゃんらぶは、いつもに増して


とーーーても可愛くてにこらぶ


photo:04




胸がキュンキュンしてしまいました歩くマリオハート

photo:05



こちらは、らぶ書道家の中塚翠涛らぶことあいちゃんらぶ



幸せないっぱいのSHIORIちゃんハート
沢山、幸せを分けてもらったのでaknkirakria*


私も、その幸せを、リレーションできたらと思いましたくまはあと


SHIORIちゃんドキドキ素敵なパーティーをありがとうニコニコキラキラ


明日も、素敵な1日になりますようにaknkirakria*
いつも、ありがとうございますにこ


鶴田麻里子鶴ハロウィーン






iPhoneからの投稿