こんにちはaknらぶ


秋の柔らかい日差しが気持ちよいですねクマはあと
こんな日は、YUKIちゃんの歌を聴きたくなりますうにゅうにゅkirakria*


さて、話題は変わりますが。。。

今日から1週間愛情ちゃんこ


以前もお世話になった【NHKワンセグ楽ごはん】の講師を
1週間担当させて頂いていますマリオ♥akn♥



テーマは【体に栄養 低カロレシピ~秋の食材編~】ですaknハート


番組のホームページからもレシピや、作り方が見られるようになっているのでテレビkirakria*
是非、チェックしてみて下さいaknkirakria*


さて、健康な食事繋がりで。。。

今日はランチにこんなところへ行ってみました歩くマリオ太陽


ロート製薬さんの【旬穀旬菜cafe】タマネギ青梗菜にんじん



$鶴田麻里子オフィシャルブログ「Life Is Naturally」Powered by Ameba


$鶴田麻里子オフィシャルブログ「Life Is Naturally」Powered by Ameba


薬膳料理をコンセプトにした自然派cafeaknkirakria*


カロリーは819Kcalだったでしょうかフラダンスkirakria*


特別低い訳ではありませんが、身体には優しいランチが頂けましたクマハート


こうやって、身体に優しいお店が
沢山増えていったら嬉しいです
にこらぶ


皆さんも、自分の心と身体に
しっかり栄養を注いで下さいね
愛情ちゃんこkirakria*


【質問はこちらのコメント欄にお願いします】

らぶTwitterらぶmariko0411フォローしてくださいひまわり2


鶴田麻里子鶴ご飯