CBCテレビ「本能Z」 | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
昨日は、名古屋のCBCテレビにて、「本能Z」の収録がありました!


今田耕司さん、東野幸治さん、雨上がり決死隊の宮迫さんと蛍原さんと共演させていただきました✨✨


めっちゃ緊張しましたが、、

ものすごく楽しかったです!



尊敬する大御所芸人さんたちのツッコミに何とか頭を回してきました!



めっちゃ絡んでくださいました、、笑

そして、わたしも意地になって東野さんに突っ込み返してて、自分でもビックリしましたし、

最後らへんは、ツッコミの嵐にもう崩壊気味だった気が、、笑😂



へんな姿晒してませんように、、🙏



オンエアは、


2018年10月31日(水)23:56〜0:54

東海地方にて放送予定です

※その他の地域は随時放送予定



収録後皆さんと✨✨


皆さんお優しかったけど、今田さんはカメラが回ってないところでも、こんな私にお気遣いくださって、めちゃくちゃ優しかったです😣💕

大御所の方なのに、、✨✨

素敵すぎました💕💕

共演者の皆様、CBCのスタッフの皆様、有難うございました🧡💛