お久しぶりです☆ | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
気がつけば、もう2017年もあと2週間ほど、、。  

信じられないこのスピード感。。!!

お久しぶりです!!

どこから書けばってくらい放置しちゃった。。

まず、クリスマスぽい写真🎄
オスカーの事務所の玄関でパチリ。

{20B5EF46-D24A-42C2-AAB0-E3060975C762}

先日、和歌山市から文化奨励賞をいただき、先月授賞式に参加してまいりました。
本当に光栄です
これからも、音楽とともに、夢に向かって走っていきたいです💕

いただいたメダルと🏅
{16011276-C5B2-450B-BBD4-78F92C2541AB}


授賞式にて。ものすごく緊張しました、、
{05E820B3-303E-4859-9E52-4A5C6F66D8F6}

尾花和歌山市長様と✨
{8D85FD55-D42A-4297-B9CE-7E05B2D85F68}

実家では、親孝行!(のつもり)
今回の実家滞在では、わたしがみんなのご飯を作ることが多かったです。

料理は、大好き!
家族に、ものすごく喜んでもらえた❤️
美味しい!っていう顔を見れるのは幸せ。 
結構作るのも速かったりするんですよー。
(料理できるイメージ未だに無いのが辛い。) 


これは大量の肉じゃが。
{1A72BF54-FA4B-4622-951F-D28471C04523}

最近は、東京の家で、安納芋のご飯を炊いた💕
安納芋が好きすぎて、ヤバイです。

切った芋と、お酒と、塩を少し入れて炊くだけ!
ねっとり甘くて、めっちゃくちゃ美味しかったです❤️ 
{E6F712EA-2EA7-46D5-AD65-41FA3CE9FE94}

さつま芋が好きな人は是非やってみてください(^-^)

それにしても!最近食べすぎて、ものすごく太ってしまって、、
12月3日のイベントの時に、びっくりした方もいた、、かな、、!?


ちょっとここ1ヶ月ほど食欲が止まらなくて、
やっと止めました。💦
わたしには珍しく、アイスクリームを毎日食べたり(しかも寝る前、、)ジャンクフード食べたり、信じられないくらい荒れてた、、
過去最高レベルに食べ続けましたところ、、


疲れが取れなくなり、顔もむくむし、
これはまずい、、と思い、
また、ほぼ毎日自炊してます。笑


身体の酸化と、糖化を避けたいので、
こだわりのある調味料や、発酵食品の過程(自然発酵なのかどうかと、年数とか)なんかも気にしながら、選んでます。


油にもこだわりがあって、
有機亜麻仁油は必須
毎日取り入れてます。
熱に弱いので、生で。
わたしは納豆にかける!

{FA62A779-BA27-4C3E-BE3D-10E7D50AF700}


あと、マヌカハニー。
これで、ほぼ風邪ひきません。
喉が潤う!!
非加熱処理➕オーガニック❤️

美容と健康のために!

食べ物も、スキンケアもオーガニック大好きですラブラブ
全部は無理だけど、取り入れられるところにはオーガニックを取り入れます。


結構、マニアです。
他にも自論がたくさんあって、
特に食品に関して熱く語り出すと止まらない、、


美しく健康でいつまでもいたいから、楽しみながら、自己管理したいと思います


さて、12月3日には、コンサートがありました!
お越し下さった皆様ありがとうございました


ここには、テレビ朝日の坪井直樹アナウンサーもお越し下さり、、
しかも前にまで出てきてくださり、コメントまで頂きまして、、、
この会の1番の盛り上がりはココでした 笑

ベテランアナウンサー様は、さすがです

坪井アナ、どうもありがとうございました
{27C55123-C142-464F-8F46-19FFDD1C5DAB}

ピアニストの安田結衣子さんと、ヴァイオリニストの小関郁さんと
モシュコフスキーのトリオと、サラサーテのナヴァラ楽しかったー!
また弾きたい!
{DC50BF1E-B3FE-4774-8820-5B874576B75B}

モシュコフスキーのsuite op.71のリハ風景の動画はこちらから
見られます。↓

余談ですが、、
このアイマスク!
大好きすぎて、いつもわたしのカバンの中にあります。👜

マネージャーさんに激写されました、、


{BF8829CC-2346-4F25-A93F-217E1FF27183}



他にもたくさん書きたいことあるんだけど、とりあえず今日はここまで

今から、グリーグのヴァイオリンソナタの3番を譜読みします。
{74D7CF46-2F5F-4E4B-A9F2-77C2A0D01609}

めっちゃワクワクする

日本でも、来年は何かしらリサイタル等で弾いていこうと思ってます!!

新しい曲に出会えるのがいつも楽しみ


セーラームーンのイベントが12月26日にあります!
詳しくは、また、近々書きますねハート

{81729497-AE62-42A0-8DB6-31B543B6633A}