9月9日イベント再受付‼️ | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
お久しぶりです音符

気づけば、もうすぐ9月ですね!

早いですね、、

もう秋かぁ紅葉

みなさんは、よい夏休みは過ごせましたか?流れ星


私の方は、8月20日に、リサイタルをさせていただきました!
お越し下さった皆様ありがとうございしたラブラブ


ピアニストの須関さんと
{A37ACDAE-F0DF-426D-AB68-6CD2F6A4DC21}

9月9日の六本木で行われる、イベント&ミニコンサートは、再々度、若干名受付開始したようなので、


ぜひチェックしてみてくださいね!

クラシックを初めて聴く方にも楽しんでいただけるようなプログラムですハート

みんなでお茶したり、ミニプレゼント付きで、私も初めての企画なんで、ドキドキなんですけど、みなさんに楽しんでもらえるよう全力でいきますラブ詳細はこちら↓



一旦スケジュールもひと段落したので、、

お友達&スタッフさんたちと、BBQへ。
どうしても、BBQがしたかった私!
念願叶いました 
楽しい夏の思い出になりました!

{083B1B60-C4AD-45FC-A207-172501C2277D}

後ろは、六本木ヒルズ
{7374C13D-9E8A-4FE9-B623-F4DE80C5FF77}


お肉、美味しかったラブ
{EFF0AB0F-F96B-4EAC-A298-E8B2E1B8F570}


良い夏の思い出が出来たし、、
また、新たに気を引き締めて練習して行きたいと思います


それじゃ、おやすみなさい
{4E989851-5CC6-4369-9B5C-17917EB9DEB7}