お休みなさい✨ | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
お盆ですね!
私は帰省は出来ていないのですが、、
みなさんは、良いお盆休みを過ごされていますか??


私の方は、今日は変な時間に寝ることに。。 
 

お昼からリハなので、短く今から睡眠


その前にブログを


次のコンサートのお知らせです。
もうすぐ!!


8月20日Sun.16時開演

東京•八重洲ホール

共演 ピアノ 須関裕子

¥5,000

.

.

.

プログラム

🎶プロコフィエフ ヴァイオリンソナタ2番

🎶シューマン 3つのロマンスより2番

🎶モリコーネ ニューシネマパラダイス

🎶ラフマニノフ ヴォカリーズ

🎶ストラヴィンスキー ロシアの踊り

🎶コープランド ほーダウン

🎶ブラームス コンテンプレーション

🎶ヘス ラヴェンダーの咲く庭で

など。



詳細は、ホームページをご覧ください

http://mariko-terashita.com/concerts


{6ECEAD69-D341-43DD-8BED-E1D5BD4F13A9}


みなさまと感動を共有したいです

ぜひ、クラシックに馴染みのない方にもお越し頂きたいなぁ

クラシックの素晴らしさをお伝えしたいです 

クラシックっていい曲がたくさんあります

若い方、女性の方にもコンサートに来ていただきたなぁ
女性の方がいらしてくださったら、私喜びます(男性ももちろん嬉しいですが、女性の方がいつも少ないので、、)


これは練習中です。



{AC47F456-43B2-4AFD-82FF-D5DE87024D37}

セーラームーンコンサートを終えてから、コンサートにいらしてた方から、メッセージをもらうことが増えました

そして、私のコンサートにも関心を持ってくださった方も

この機会にクラシックコンサートにも足を運んでくだされば、私としてもとても嬉しいです

みなさんが、セーラームーンコンサートで感じてくださったように、クラシック音楽には、感動の世界が詰まっています

 
敷居が高いとか、どこから入っていいのか分からないイメージがあるみたいなんですが、全然そんなことないですよ
気軽に足を運んで見てくださいね


あのコンサート以来、私も、セーラームーンの漫画がまた読みたくなり、買って読み始めました!

うさぎちゃんが、可愛いくてたまらない


{DF3F2C8E-DB5D-4F55-9A76-77CDCCAADEAB}


それじゃ、おやすみなさい!
{C74986B1-F6AB-4D4E-AA08-780E631D61C6}
Instagram 

Facebook