最近のまとめ♪ | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
毎日本当に暑いですね

でも夏が好きだから、許すっ!笑

どこから書こうかな、、

夏なので、

つい先日、うなぎをいただきました。
久しぶりの鰻。
パワーつきました!

これ一人分じゃないですよ。
4人分です。ラブラブ
{E3008BEE-0220-43F3-A464-23ACD4CB0C5C}


先日、ラジオの ottavaに出演させていただきました♪
お聴きいただけましたか?
楽しかったです!
DJの斎藤茂さん。
ありがとうございました
{82795059-E2EB-42EF-BEBF-04236C59A0F4}

数日前には、岐阜で、ダブル大さんとクローズドのコンサートで共演させていただきました!


ピアノの榊原大さん、ギターの木村大くん。
大さん、大くん、と呼ばないと、どっちか区別つかないので、こうやって呼んでます。


普段私が弾いてるジャンルとは少し違ったんですが、逆に、ものすごく勉強させてもらい、私もいろんな技術を身に付けたいなーって思いました

{80055033-61FB-4B99-AE72-E49F8AA84310}

最近は、自炊にも力をいれて、、

グルテンフリーパスタを使った、ボロネーゼ。
全部一から作るんですが、これは自信作キラキラ

正直、いつか、ファンの皆さんに手作りの料理とか食べてもらいたい!

キッチンもあるホールってないかな?笑
{F69F5066-590C-4567-BBC8-4447848E883F}

トッポギのタレも、作ります❤︎

これは、実は、韓国料理の料理教室で習いました。
さすがに韓国料理は、なんの調味料使ってんのかよく分からず、、。
けど、一回習うと、なるほど!って感じでわかりました
{8F92BC21-35F4-4106-A065-A959CD612A9F}

大根の酢漬けもキラキラ
{37B33326-F4DD-4D0F-B0B5-C830E3D0EE6A}

全部作ったよ
{F274AF4B-CEC8-40C0-A664-988F32DB2919}

マネージャーさんが来たので、得意料理のガパオをキラキラあとは、あっさり目のポテトサラダと、ヤンニョムチキンと、スープとご飯!

ヤンニョムチキンも、韓国人から習い、習得
{3EE37952-F55D-4618-B45B-4C8F8EC5140D}

美味しい美味しいって良いながらパクパク食べてくれるのを見てるのが幸せです。

さて、話は変わって、、
先日、7月19日には、韓国でも私のアルバムがリリースされました
音源ダウンロードサイトのmelonのクラシックで、発売日は1位だったみたいです
聴いてくださってる方がいるというのは、すごく嬉しいですね、本当に

{67FDCC84-B178-46B6-9295-DBF0F7E71B40}

韓国語ですが、Genieのインタビューも受けました。
読めないかもしれませんが、一応リンク貼っておきますね

ここのコメント、、みんなすごく温かいコメントばっかりなんです。それがすごく嬉しい。
音楽って純粋に平和をもたらせるのかも?って感じてしまいます

今後のスケジュールは、、、

7.27は、テノールの高田正人さんと、ピアノの河野紘子さんと、表参道のブノワでコンサート。

8月2.3は、東京芸術劇場で、東京フィルさんと、セーラームーン25周年記念コンサートです
小さい頃、セーラームーンを見て育った私としては、本当に嬉しいです

8.20は、リサイタル!
東京駅です。ぜひお越しくださいね
{F6F2AF0C-7535-43DF-A17B-BDCDF04E56D2}

9月9日ミニコンサート
{2BA2860B-BEE2-4FD9-BC4C-B56B05465977}

👇ぜひ、ここから、チェックして見てくださいね

ではでは、暑さに負けず、明日からの1週間、みなさんもファイト

私も、集中して練習していきます!!
では、また
{A436082A-9571-4453-9BD4-A29D22E7DA0E}