ビックロでのトークイベント♪ | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
昨日は、ビックロでのトークイベントにお越し下さった皆様ありがとうございました

オーディオ評論家の麻倉怜士先生のセミナーに参加させていただきました!

私のアルバム"ROMANCE"をみなさんと一緒に、リニアPCMと、DSD録音(ハイレゾ音源)で聴き分けるという、、
なんともマニアックな企画 


ハイレゾ音源をご存じない方は、これを読んでも、は??って感じの方もいらっしゃると思いますが、、!!


結構マニアックなタイプなので、こういう掘り下げた話ができる企画は、楽しくてたまらなかったです


シュールな素敵なお時間でした


ツイッター等で拝見する限り、私のトークやら分析をオーディオ好きの皆さんが興味深く聞いてくださってたようで、高く評価してくださってます。

嬉しい
とにかく楽しかったです


麻倉先生、そしてお越し下さった皆様ありがとうございました

{970F8E35-D001-468B-B7F5-7FAC15E69302}


イベント後は、マネージャーさん、スタッフさん、仲良しの友達と打ち上げ♪

家族みたい感じ
{2847A5F3-0425-46CB-81DD-AD95C51916CF}

今日も、事務所で打ち合わせや、新聞社でのインタビューでした。


バタバタ精一杯毎日を過ごしていますね。
悩みながら、、けど、悩んでも仕方ない、そんな時間ない、とにかくやる!って感じで過ごしてます。

なんだか最近、なくし物が多くてちょっと凹んでます。
お気に入りだったマフラーをどこかで落としてしまった。。色んなところに電話したけど見つからず、、。どうしてわたしから離れてしまったのーって思って、悲しくなりました。

他にも、本当に最近、色んなものが無くなる。
消える?(んなわけないか、、

さぁ、わたしはこれから少しだけ練習します。
次は、28日オペラシティでクローズドのコンサートです。

では、みなさま、おやすみなさい