和歌山でのリサイタル♪ | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
和歌山でのリサイタルにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!


2年ぶりの地元でのコンサート。
感慨深いものがありました


クラシック音楽の魅力を感じていただけましたか?


皆さまの反応がとても嬉しかったです
私自身も、いい集中ができたので、熱いものが伝わっていたようで嬉しかったです!


アンケートを読んでびっくりしたのが、初めて聴いた方がほとんどだったかと思いますが、プロコフィエフのソナタが良かった!というお声が多かったこと。


私なりに、歴史背景から感じ取ったもの、プロコフィエフに対する尊敬の想いも込めて演奏しました。
そして、演奏前に少し、時代背景等もお話させていただいたので、皆さんが色々とイメージして聴くことが出来たのでしょうか♪


 
とにかく、皆さんの興奮した反応がとても嬉しかったです
皆様と感動を共有できたこと、本当に幸せでした
そして、故郷の皆さまの応援は格別に感じています。ありがとうございます

今後もしっかり活動していきますので、これからも応援よろしくお願い致します



ピアニストの須関裕子さんと
{5393FC72-DA66-4721-8AA0-508D51A9D498}

CDもご購入くださった皆さま、ありがとうございました
{5D7A809F-5CCA-4000-B5C5-7DCC4EFF9522}

綺麗なお花もたくさんいただきました!
皆さま、本当にありがとうございました。
{93400750-7612-4025-B297-B66C85EA16E3}

本番後は、熱烈なサポーター兼スタッフさんと家族と食事へ。チーズ美味しかったなぁ
私が飲んでるのは、ワインではなく、ぶどうジュース。笑
{A810592A-4F7D-472D-AC81-8A0E30BFA1B4}


いま、もう東京に戻る電車の中です
これから本番が続くので、切り替えて、今日からまた練習しますよぉ〜
皆様も、良い休日をお過ごしくださいね