つぶやき | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
夜中から朝まで練習してしまった、、

休み休みだけど、なんでこの深夜の時間って妙に集中出来るのかな、、、。。     


充実感あり


休憩中にSNSを眺めてて、過去に高校や大学で後輩だった子達が今は、海外で活躍してる子も大勢いるんだけど、、

この子は海外で働くことにしたんだなぁ、、としみじみ感じたり。。


可愛らしい後輩ちゃん達が、海外でバリバリ活躍してるのを見て、カッコいいなぁ、、って思ってしまう。。


私もヨーロッパに留学したものの、その時は、体調不良に悩まされ、悔しい思いしかしなかった。


今ようやく、自分なりの健康法もあがきながら見つけ、いろんな意味で、スタートラインに立てた気がしてるけど。


海外で活躍してる子達を見ると、憧れてしまう、、


みんなの写真なんかを見てると、ヨーロッパにもまた行きたい〜!って思うし、アメリカに住んでる友人も何人か居て、アメリカの生活の話を聞いたりすると、色んな文化があり、考えがあり、、
世界って広いなぁって思う。


一度しか無い人生、世界に羽ばたけるのなら、羽ばたいたほうがいいと思うし、外国で生活するのもとってもいい経験になると思う。
   

異文化交流や、様々な人種が混ざったところに(diversity)興味がある私には、みんなの活躍がとても刺激になっていて、SNSで美しいヨーロッパの景色や、アメリカの刺激的なシーンを見ると、私の心は踊るようです。


なぜか、ものすごくワクワクします。

あー、、みんなカッコいいなぁ!!

私も頑張ろって思えます

以上、深夜の(朝5時半)つぶやきでした。笑