YAMAHAさん取材 | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
今日は寒いですねー❄️

雪が降ってましたね。。雪

この寒さ嫌いじゃないなぁ

しかし、、

私は3日ほど前から頭痛が止まらずアセアセ
あと、胃の調子も悪くて、、


この大食いな、、よく食べる私が、食欲ないーとか言って、おとなしくお粥やうどんを食べてるなんて、、、。。


いつも、みんなに、
"ほんとよく食べるねー、、!"って。。


焼肉に行けば、白米大盛りは当たり前、、。。
更におかわりする事もしばしば、、思春期の男の子みたい、、笑

なのに、ちっとも太らず、、最近すごく痩せてしまう、、 

だ、大丈夫なのかな、、笑

ま、最近元気だったからいいや。


早くスッキリ元気になりたい 


さてさて、先日、高田馬場にあるYAMAHAさんに
取材でお邪魔いたしました。 

mysoundにて今月22日に発売のアルバム"ROMANCE"のハイレゾ配信が始まります。そして、インタビューも掲載されます!!

是非、チェックしてみてくださいね!

写真もたくさん撮っていただきました!
公開は2,3枚かなー??笑

{6A54CECC-E18B-44A4-AC7B-5CC5DD1BAA5A}

ノリノリなカメラマンさんでした!笑
{EA74C4BD-931E-418E-9F31-885E93E3FC7A}

インタビューと、写真がmysoundに掲載されますので、お楽しみに


では、これから少し私は練習します