チーズケーキ | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
練習や勉強の合間に、とにかく料理をします。

見た目の印象と違って、生活地味です。

驚かれるんですけど、、、笑


私なぜか、第一印象では、1人でフランス料理を高級レストランでワイングラス傾けながら食べてそうとか、、ピアニストの黒岩くんに言われたし、、


黒岩氏に限らず、毎度、そんな感じで誤解され続けるんですけど、、、笑


私は高級料理店より安めだけど味がいいご飯やさんの方が好きなんです。


それ以前に、ほとんど外食しませんし、、^^;


最近は、チーズケーキづくりにハマってます。


美味しくできたので、友達や知り合いに配ってます❤︎❤︎喜んでもらえると嬉しいですね



{5BAE1274-616D-4550-8FA0-CD13428225EC}

わたし、いつか自分のコンサートで、自分が作ったケーキやデザート配ってみたいの!


けど、本番前に大量のケーキ仕込んでたら、演奏の精度がさがるかしら、、苦笑(^▽^;)


さて、語学の勉強も終えて今から練習して、夜ご飯づくり。


ではまたラブ