震災 | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
こんにちは。


熊本の震災で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、早く日常の生活に戻れるよう願っています。

日本と震災って切り離せない宿命のようなものなのかもしれませんが、毎回そのショックは大きいですよね。

なんでこんな事が起こるんだろう、、、

ってやっぱり思ってしまいます。

もっと早く記事を書きたかったんですが、何でも私ってすぐ言葉が出ないというか、、。^^;


事の大きさを感じると簡単に言葉が出てこないですね。

大変な中、被災者の方々が助け合いをされている様子を見て、私が勇気付けられちゃいました。

そして、また災害緊急時のリュックも中身を買い替えたりして、準備しました。他にも懐中電灯とか、ゴミ袋とか携帯の充電器とか付け足して、、。。
{C5CE15F8-932D-431B-9950-95B5C8E30CA0}

日本にいる以上どこで大地震が起きるか分からないですからね。。

しっかりできる準備はしておきたいですね!

そして、5月28日に予定されていた中野ゼロホールでのコンサートイベントですが、実はシリアの復興イベントだったのですが、主催の方々の意向により延期が決定されました。

また、延期日程が決まりましたら告知いたします。

では、みなさん、今日もいい1日を