チャイコフスキー コンチェルト | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
こんばんは。
ここ最近は、秋晴れが本当に美しいですね!
秋のそよ風と淡い太陽の光に包まれるとすごく幸せな気持ちになります。

今年の夏が暑かったというのもあって、今の空気感がたまらなく心地いいです。

寒すぎるのは苦手なので、これ位が私にとって最高の季節です♪


空とか山とか海とか自然を見るのが大好きな私にとって四季の変化というのは心を豊かにしてくれます♪表情が全然違いますからね。

秋は山の紅葉を見ながら温泉に行きたくなっちゃいますね。少し落ち着いたら小旅行したいなぁ♪

今月22日には、大阪フィルハーモニー交響楽団さんとチャイコフスキーのコンチェルトを共演させていただきます。指揮は梅田俊明さんです。

前回東京フィルハーモニー交響楽団さんとメンデルスゾーンのコンチェルトを弾かせていただいた時にも振っていただきました。
素晴らしい指揮者さんと大阪フィルさんと共演させていただけるのを大変楽しみにしています!!

聴いてくださる方々に楽しんでいただけるように、その日まで努力したいと思います。

チケットが届きました。こんな感じです。
photo:01



チケットにお顔が載ってるのは初めてかもです!

今日はあまりの秋晴れの美しさに出かけたくなって、練習の前に新宿御苑に行ってきました。

大好きなタリーズコーヒーのミルクティー飲みながら、FRIENDSのDVDを30分ほど見ながら芝生でごろんとしました♪♪

最高のリフレッシュタイムでした!
今日は一日気分がすっきりしていました!自然からいいエネルギーもらったのかな♡
photo:02



また明日から頑張りたいと思います♪
ブログに書きたい話はたくさんあるのですが、、!(>_<)
また近々書きます!

みなさま、秋晴れを楽しんでくださいね♡d(^_^o)


真理子