Twitter 始めました!でも、あんまり分かりません・・・。 | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba

こんばんは☆

日本は梅雨入りしたというニュースを見ました!雨

じめっとする時期ですが、そんな時ほど元気にいきたいですよねびっくりまーく



昨日は私も無事試験を終えて、ホッとしました。。試験前に色んなことが、私の周りで起こって、

なんだか、人生をかんがえさせられました。今の時間は、今しかなく、感謝しながら生きていかないとなぁ、ってすごく思いましたハート練習以外にも精神的に少しきつい1週間だったので、しばらくゆっくりボーっと羽を伸ばしたいと思いますにゃハート休憩も必要だ!痛感~~~笑


こちらは、そろそろヴァカンスモードです!!天気も良く、みんな学校も終わって、(6月にこちらは、卒業)、嬉しそうな人が多いですはぁと


最近、Twitterを始めました!・・・のですが、イマイチよく、分かっていません・・・しずく


よければ、そちらにもいらしてくださいね~~ハート

今日はゆっくりお風呂にでも入って、疲れをとりたいと思いますハート

おやすみなさい☆