いっぱいいっぱいに・・・なっています。 | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba

こんにちは☆

お久しぶりです音符

たくさんのメッセージを頂いているにもかかわらず、しばらくお返事出来ず

失礼致しました・・・うううなんだか、この忙しい余裕のない時に限って起こるトラブル?

に少々参り気味でありましたが、なんとか、お天気も今日はよくって、パワーをもらいましたハート

復活ですはーと草

まずは、先日、プリンターが壊れました・・とお話しましたが、次は電子辞書が壊れましたウキャー!

今、試験に向けて、毎日たくさん電子辞書を使っていたので、ショックうううです・・・ううう


昔からなんですが、機械全般、私が使うとすぐに壊れるんです・・・

でも、別にぶつけたり、けっとばしたりしてる訳では全くないんですよ~~笑

原因はなんなんでしょうか・・・むー謎です。。



今日は試験前の最後のレッスンでした。まだ、仕上がりには、ほど遠いですが、

ここで、先生のレッスンを受けられていることが幸せすぎると感じた一日でありましたハート*。

どんどん、先生のファンになってゆきます。素敵な先生です。

飾りっけがなくて、ストレートで、裏表がなくて、ヴァイオリンの音も、音楽への姿勢も

憧れますハート今の時間を大切にしようって、本当にまた思いましたai

たとえ、それが、苦しく感じる時間でも、一所懸命向き合ってる証拠なのかもしれないし

こんないいレッスンを受けさせてもらえてるのは感謝です。

今苦しんでいることがいつか実を結ぶことを願って♪


また、明日も希望的に頑張ってみますハートではでは、また、コメントのお返事はまた後ほどさせて

頂きますね!いつも拝読ありがとうございますハート どきどき


今から曲の説明を英語にする作業をします。

オーラルテストの準備です☆

では、みなさまは、明るく一日を出発してくださいね~~~音符