カルテットコンサート終了♪ | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba

こんばんはハート



昨日は、新丸ビルさんにて、カルテットのコンサートを無事終えましたらぶらぶ




いつものコンサートとは違った賑やかな場所でのコンサートでしたが、



私たちもとっても楽しむことが出来ました!!!



またいい仲間にも出会えて、幸せですはーと




今回一緒に弾いた、チェリストの高木慶太くんと、バイオリニストの小林朋子ちゃんは



もちろんお二人とも有名なので、名前は知っていましたが、一緒に弾くのも



お話するのも始めての方たちでしたが、気さくで、本当に素晴らしい音を持っている



お二人で、リハーサルからとっても楽しかったですハート*。くまちゃん




ヴィオリストの猪谷さくらちゃんは、芸大時代のお友達で、何度か共演しています☆




久しぶりの再会でした!!



帰国直後から、ばたばたしていたら(睡眠不足がたたりました・・・)、



実は演奏会当日は風邪をひいてしまい、



おまけに熱もだしてしまいましたが、みなさまのケアもあり、



本番は集中して楽しんで弾くことが出来ましたにへ音符




またいつか、共演したい!!と本当に思う仲間でした♪




リハーサルは、月刊「ソトコト」さんのオフィスを使わせていただきました・・・音符



ソトコトのスタッフさま、ありがとうございましたお花



リハ風景音符



♪Violinist 寺下真理子のベルギー音楽留学日誌♪

本番中音符

♪Violinist 寺下真理子のベルギー音楽留学日誌♪

ひとつひとつ、出会いに感謝しながら、またこの場にいれたことも、


思い返しても、楽しかったな~~~っとにやけてしまいます。


「当たり前」と思わず、毎回感動していきたいものです・・・にゃハート②



素敵な一日をありがとうございましたきら



今日もゆっくり寝て、明日は体調がよくなっているといいなぁ、、、



みなさまも、季節の変わり目の体調には気をつけてくださいね!



そして、桜を満喫してくださいね~~~お花



では、おやすみなさい☆