明日は新丸ビルでコンサートです♪ | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba

こんばんは★



お久しぶりです!




日本に帰ってきてから、寝る時間が3時間くらいしかなく、時差ぼけもあって、



昨日まで、目の下にクマを作ってリハや練習をしていました・・・シラー長音記号2





1日に2本ほど「アミノバイタル」などを飲んで、なんとか!!動いていました 笑




そして、明日は新丸ビルの7Fでカルテットのコンサートがあります!音譜



2回公演ですラブラブ


NEW3月30日(火)1回目 21時~21時半

          2回目 22時半~23時



月刊ソトコト(とっても素敵なロハス雑誌)さんと三菱地所さんのコラボ


企画です。ナビゲータの坂田康太郎さんのお話がとっても面白い


ですので、気軽に楽しんでいただけるのでは、、と思います合格

          

詳しくはここをクリックしてくださいね左下矢印



NEW新丸ビル カルテットコンサート



明日が終わったらゆっくり


写真や近況もUPしたいと思います★


明日の本番はヘアメイク付なのが、ちょこっと楽しみです^^


お近くの方は是非いらしてくださいねハート



では、おやすみなさい星