お久しぶりです☆ | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba

こんばんは☆



お久しぶりですハート




先日行われた、オリンピック女子フィギュア大盛り上がりでしたね!!



私もフィギュアを見るのが大好きで、



どうしても、どうにか、オンタイムで見たい~~~!



と思っていたときに、モンス(ブリュッセルから1時間弱の街)に住んでる



ピアニストのみさちゃんがご飯を食べに私のおうちにやってきましたハート2




一緒にご飯食べながら、




冗談で(本当に!!笑)




私「スカイプでテレビの画面映してよぉ~~~」



と言ったところ、



「私も見たいと思ってたので、いいですよ!!」



ですって。。!!



こちらの放送は、夜中の4時~6時でした。



久しぶりの完全徹夜・・・・アップ (久しぶりに徹夜だなんてしました。)




でも、4年に一度の感動を味わえて本当に嬉しかったです!!!

(みさちゃん、ほんとにありがと!!!!



真央ちゃんも、キムヨナちゃんも、本当にすごかった!



19歳にして、それぞれの国から期待と注目をされて、



メディアからも色々言われて大変だったと思います。



あの、二人がそれぞれ越えてきたものが演技に出ていて、



感動でした。涙も出てしまいました。



あの、たった5分の中に、たくさんの努力と涙があるのが分かりました。



人間が限界を越えて自身と戦う姿は本当に感動的です。



カナダのロシェットもお母さんとの突然の別れの中、素晴らしい演技で



人間の底力を感じさせてもらいました。草



見終わったあとの感動は、未だ消えることなく、私に勇気を与えてくれていますはあと



さぁ、ちょっと今月はハードなのですが、全てが自分の肥やしになると思って、




楽しみながら勉強したいと思いますキラキラキラキラ




今日はそろそろお休みなさ~いはーと