インフルエンザになってしまいました、、。 | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
こんばんは

お久しぶりです(*^o^*)


皆さまお元気ですか?



実は日本に帰ってきてからすぐに、新型インフルエンザで倒れていました



40度ちかくの熱が2日続き、とにかく体のあらゆる器官が痛くて、辛くて意識飛びそうでした。。


5日目の今日やっと平熱に戻りました


しかし、咳が激しく続いていて、まだまだ完治に時間がかかりそうです


一人暮らし、こういう時に辛いと思ってしまいました。。


ふらふらのままコンビニへ行って、ポカリやら冷えピタやらを大量購入。



軽くS字歩行だったと思います 笑



今だから笑えますが、数日前には失神寸前な感じでした。


友達に来てもらって移すわけにもいかないし、悪いしな、、と思ったり。



タミフルを飲むのが1日遅かったようで、こんな事態に。。。


近くに住むおじ様がお医者さんなので、最後には泣きついてしまいました。


もっと早く言ってくれればよかったのに!!



と、奥様はいってくれましたが、いつもお世話になりすぎていて、悪いなぁという感情が先に出てしまいました。。




完全に気を使うタイミング間違ってるんでしょうねm(._.)m


そんなこんなで、私にとっては辛い1週間でしたが、

今は随分楽になったので、完治目指して安静にしていますね~


皆さまも、くれぐれもインフルエンザには気をつけて下さいね


予防をしっかりするしかないですよね

ではでは、また近々