ただいま★ | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba

こんばんはai



今日、日本に帰ってきましたびっくり




無事に着いて本当に!嬉しいですはーと



今回はとっても、移動中のトラブルが多かったので、



自分でもびっくりでした 笑



Finnair のストライキに始まり、帰りは



Finnairが準備したチケットは(ヘルシンキ発ストックホルム経由スカンジナビアエアライン)



直通じゃない~~とか思いつつううう




経由地のストックホルムからブリュッセル行きの飛行機の



パイロットが渋滞に巻き込まれて1時間来ず。。笑(遅刻?!)



次の日、ブリュッセルから、今回はコペンハーゲン経由の



またもやスカンジナビアエアラインで帰国。



コペンから日本への飛行機は機材の故障で



3時間遅れ。。。(コックピット内に酸素が入らないとかで、、怖いっ!!!!!!!!!



ふう。。。ぼー



無事ついたんで、相当ホっとしています。tea



本当はブリュッセルにいったん帰る意味がなくなって



しまったのですが、そこは変更できず、



あえなく、2日で、4回も飛行機に乗る羽目に汗




でも、意外と元気な私でした・・・にこ




旅には、予期せぬトラブルはつきものですね!




それに慣れるのも強くなれることかもしれませんねはぁと




プラス思考に考えてみましたアップ



また、明日から時差ボケしないように、



そろそろ眠るようにしたいと思いますai



おやすみなさいR...