なす味噌作ったよ~ そして、おやすみ☆ | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba

2、3日前まではひどく暑くてくたばっていたのに、


今日の風は秋のような涼しさ・・・ハートニコ


こちらの夏はとても短いようです・・・。


湿気がないので、カラっと過ごしやすいですけどねハート


今日はお昼に


和風
なす味噌
作りましたいっぱいハート


これ、最近のハマリものハート


ご飯が進んで最高です☆安上がりだし♪♪



♪Violinist 寺下真理子のベルギー音楽留学日誌♪

作り方も簡単!

1、ナスと玉ねぎをごま油で、炒めて(素揚げしてもよし)

 火が通ったら水をひたひたくらいに入れる。


2、しょうゆ、砂糖、みりん、ダシ、お味噌を入れて

 味が染みるまで煮込む。


分量はいつも適当なので、お好みで作ってみてくださ~いハートぃっぱぃ



今日は一歩も外に出なかったなぁ・・


明日の夜は知り合いのマダムに誘われ、夕飯をともに・・!


それまでは練習の予定です音符


夜楽しめるように練習頑張りたいと思います~ハートにゃ





今お部屋に飾っているひまわりおんぷ

とっても可愛いハート黄色って、洋服に取り入れるのも実は大好きハート

元気の出るカラーです!



♪Violinist 寺下真理子のベルギー音楽留学日誌♪


みなさまも元気いっぱいにお過ごしくださいね~~~いっぱいハート

では、おやすみなさい星