ベルギーの猛暑・・リハーサル→宣伝→ヘルシーパーティー♪ | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba

今日のブリュッセル・・・暑すぎて、家で水浴びしたほどウキャー!ためいき


今でも体が熱いです・・・今日は灼熱の太陽きらきら!!って感じでしたね。


そして、お昼は暑さで朦朧としつつ、

今度のコンサートのホールでピアニストと合わせをしてきました蝶々


今度のホール薔薇入っても100人くらいの小さなホール。

でもすごく音響がよくて、気にいっていますLOVE


♪Violinist Mariko のベルギー留学日誌♪

ここでのリハのあとは、

宣伝のために、ブリュッセルの日本人学校へ、

彼女と一緒に足を運びましたにゃ心


少しでも多くの方にきてもらえると嬉しいですおんぷ


けれど、初めての海外でのコンサートですから、

色々大変です。。しかも7月はみんなバカンスで

ここにいない・・・ぼー


どうなることやら・・・?


でも、とにかく、私なりの課題がたくさんあるので、

この本番を通じてたくさん学ばせてもらいたいと

思っています心


そして、今日の夜は、仲良しのお友達が日本に

帰っちゃうので、お別れパーティーWハート


一品持ち寄りにしたのですが・・・


私が体調のために、デトックスしてるのを知った友達は


♪Violinist Mariko のベルギー留学日誌♪


みんな野菜たっぷりのヘルシー和食料理持参・・・うああん


なんて、優しい人たち・・・ハート素敵ハート2ありがとう・・・音符


私はがんもどきの煮物と、こんにゃくとあげの甘辛煮を準備。


みんなは、ひじきのハンバーグに、あじの南蛮漬け、筑前煮、

炊き込みご飯のおにぎり・・などなど星


どれもめっちゃ美味しいハート健康的に楽しんだパーティでしたハート



♪Violinist Mariko のベルギー留学日誌♪
私の自宅で、夜ごはんパーティー音符ハート


みんな大好き~!ラブ


では、そろそろ寝る準備しないと・・2時だぁ・・汗


おやすみなさ~い翼ハートぃっぱぃ