1ヶ月の短期ダイエットの経過はいい感じ。 | そうなる前の健康指導!九州から健康で元気に!健康運動指導士|健康経営アドバイザー|フィットネスインストラクター柴田真梨子

そうなる前の健康指導!九州から健康で元気に!健康運動指導士|健康経営アドバイザー|フィットネスインストラクター柴田真梨子

病気や怪我にならない為の健康指導!食事・運動・メンタル指導/九州大分県/健康運動指導士/フィットネスインストラクター/健康経営アドバイザー/産後ママ/子育てママ/働き盛りを応援/綺麗になりたい女性をサポート/

皆様こんにちは😃
3児ママの健康運動指導士
柴田真梨子です!


今はこちら!



2月1日から3月1日
経過書きますね。


まず見かけ


お腹周りスッキリ!!


その他の変化は

・甘いオヤツを毎日食べなくて平気になる

(元チョコレート依存症)

・お通じが1日2回(それまでは1日1回)

・常に何か食べたい症候群脱出!





次は数字の変化!



体脂肪率

23.1%→22.3%

体重はプラマイ0でした!

ちなみに腹囲は72もありません。

62〜64センチとかそのくらいかな?




体脂肪率1%の変化と

オヤツ食べたい脱出

お通じさらに良し



まーまーいいのではないでしょうかね😎‼️



この1ヶ月の課題は

デトックス!

いわゆる

浮腫みとりです。




浮腫みとれるだけで

見かけもこんなに変わります。


お腹周りわかります😃?




食事は最初の4日間は頑張りましたよ。

いわゆる

味覚の麻痺を正常に戻す事。



とにかく、色の濃い野菜をしっかり。

朝と夜は食事+手作りグリーンスムージー必須項目!


スムージーレシピはこちらの本で!

私もモデルとして写ってます、咲百合先生の本!

味も美味しいのよ☺️❤️




それ以外はしっかり食べます!

液体系ばっかにするとね、お腹空きすぎるんですよ。

しっかり咀嚼大事です☺️





個人的にこの最初の4日間は少しツラいね!

短期間で攻めたかったので

オヤツのチョコは控えました!

我慢したよ最初の4日間は。



年末年始わがままに過ごしたツケはここに帰ってきたよ。


ツケを返してやったぞ!

甘くないぞそのツケ!笑

自業自得だぞ!と自分に言い聞かせる。笑






おやつ食べたくなったら

こちら食べてましたよ。



ヨーグルト

きな粉

はちみつ

時々グラノーラ


※この写真、ヨーグルト見えなくてやばそうな食べ物に見えますね。笑

美味しく食べれますよコレ☺️❤️

よく動いた時はオイコスヨーグルトで

たんぱく質も意識!


個人的にブルーベリー推し🫐

抗酸化作用あるので!





体が良い物入ればね

自然とチョコとか食べなくて平気になります☺️




私は自分に合うやり方を知ってるから

最初の4日間頑張れた!

無駄な遠回りダイエットとかしてる時間ないし☺️


私のお客様も、自分のやり方を知って

薬漬けだった頭痛や生理痛がなくなったり

体重も1ヶ月で2kg落とせたりしてます😎





朝昼晩のご飯は全然普通の内容。


一部こちら。普通に外食も多かったですね😃





その他、運動!

週1回ジムでマシントレーニング

7分程度←短っ!笑

月3回1キロランニング。

弾む運動と弾まない運動の違い。





こだわりポイント

翌日に筋肉痛起こす強度と回数!

代謝も上げる事!


私、時間ないのよ!笑

絶賛子育て3人してるし仕事もしてるので、

だからこそ、短時間で超集中でやるしかない!





という事で

1ヶ月で4回しかトレーニングしなかった!




前半はこちらも使って腸内環境意識。


グリーンスムージー作れなかった日は


青汁+イージーファイバー!



イージーファイバー使う時は

便とガスの調子悪い時に利用。






3月後半まで頑張ります!

体脂肪率21%目指すぞ😃‼️






九州から健康で元気に

大分県在住

健康運動指導士

健康経営アドバイザー

3児ママ

柴田真梨子




SNS

柴田真梨子ホームページ

柴田真梨子ホームページ VitaWay


Instagram

柴田真梨子Instagram


Twitter(X)

柴田真梨子のつぶやきTwitter(X)


YouTube

1分から始めるエクササイズ動画


お問い合わせ

柴田真梨子公式LINE new


友だち追加 

 メールアドレス