ありがたいお声を頂き駆け抜けた1週間 | そうなる前の健康指導!九州から西日本を健康で元気に!健康運動指導士|健康経営アドバイザー|フィットネスインストラクター柴田真梨子

そうなる前の健康指導!九州から西日本を健康で元気に!健康運動指導士|健康経営アドバイザー|フィットネスインストラクター柴田真梨子

病気や怪我にならない為の健康指導!食事・運動・メンタル指導/九州大分県/健康運動指導士/フィットネスインストラクター/健康経営アドバイザー/講演講師/産後ママ/子育てママ/働き盛りを応援

予想外の怒涛の1週間でした!

日曜日は大分県国東市での講演講師。



翌日の月曜日からは通常スケジュールだったのですが


4件ほどいっきに依頼相談

ございました。



中には

携わりたいけどあまりにも繋がりがないから無理だろなー

と思ってた事業関係者の方から


DMきたり。

叫んだ!!!目標叶うか?


大分県内での健康やフィットネスの活躍してる柴田さん

という事でご連絡をくれ



見つけてくれてありがとうございます😭‼️

ただただその気持ち。泣

  





まだまだこれからというものなので

書類が通ったら是非!まりこさんにお願いしたい!

という話も他にありまして



それなら◯◯のが喜ばれるかな?

という案をたくさん話す時間になりました。





これからの未来に対して

こう言う事やってみたい!

こんな風になりたい!

そんなワクワクする話が一緒にできる人と

連日話せたり





柴田さんに是非お願いしたい!

来月からレッスンのご依頼もあったりと




これからどうしていきたいか

何を強みとして生きていくか

どんな自分になりたいか


私が世の中に対して

できる事とはなにか


やりたい事やなりたい自分に

なるためには健康が前提

日々を楽しく過ごすのも

仕事を頑張るのも

家族や友達と遊ぶのも



健康だと心から楽しめる!


だからこそ

一人一人のヘルスリテラシーを

向上するための

セミナーやレッスンや指導を行いたい!



めちゃくちゃ考え

そしてより自分を磨いて行きたい!!

と強く思った1週間。






大分県にきていよいよ11年になろうとする今

私には素晴らしい仲間や尊敬する人がいて

皆真剣に話せる人達ばかり。




興奮しすぎたのか

本日疲労感がどっときまして😂




今からそんな疲労をしっかり取るために

温泉県の温泉入って参ります♨️😊



別府いくでー♨️




では!





九州から健康で元気に

大分県在住

健康運動指導士

健康経営アドバイザー

3児ママ

柴田真梨子




SNS

柴田真梨子ホームページ

柴田真梨子ホームページ VitaWay


Instagram

柴田真梨子Instagram


Twitter(X)

柴田真梨子のつぶやきTwitter(X)


YouTube

1分から始めるエクササイズ動画


お問い合わせ

柴田真梨子公式LINE new


友だち追加 

 メールアドレス