大分〜福岡の距離を調べてた結果 | そうなる前の健康指導!九州から健康で元気に!健康運動指導士|健康経営アドバイザー|フィットネスインストラクター柴田真梨子

そうなる前の健康指導!九州から健康で元気に!健康運動指導士|健康経営アドバイザー|フィットネスインストラクター柴田真梨子

病気や怪我にならない為の健康指導!食事・運動・メンタル指導/九州大分県/健康運動指導士/フィットネスインストラクター/健康経営アドバイザー/産後ママ/子育てママ/働き盛りを応援/綺麗になりたい女性をサポート/

現在月に2回


大分〜福岡

を、学びの為行き来してます。





ふと




大分県と福岡県
何キロあるんだろー??

なんて疑問が突然頭に浮かび(笑)




Googleマップ様
よろしくお願いします!!




さっそく調べる。

そしたら


144km!!!!




へぇーーー真顔星
この前に
福岡と鹿児島の距離調べてて
277km?とか出てたので
鹿児島遠いなーなんて思ってたので

大分と福岡の距離は
本当に


へぇーでした!(笑)




しかし!!!
次見た瞬間驚きました!!



え。
徒歩で
6時間で
大分から福岡
行けるの!?



思わず驚いて
とっさにインスタグラムのストーリーに
載せました。


これを。



6時間くらいなら
頑張って歩けちゃうんじゃなーーいニヤニヤラブラブ

と、ドキドキが隠せないほどの興奮。




しかし
そんなに滅多に来ない
インスタメッセージが(笑)


数件キタ!!!



みんな驚いちゃってついついメッセージしてきたんじゃなーい♡すごい発見しちゃった気分♡

なんて思ってメッセージ開くと










「1日6時間だから
1日と6時間じゃないですか??笑」


「1日+6時間だよね?え?6時間かな!?(笑)」


などなど(笑)





え。
待って。


もしかして

24時間+6時間??

落ち着かせるために再度
インスタグラムのストーリーに投稿。

そしたらまたチラホラ
メッセージがきた!!!




「でしょーねw」

「1日と6時間だねw」

などなど(笑)





ですよねーニヤニヤ(笑)



6時間なら歩いてみちゃおっかなー❤️って
馬鹿なことする前に気づいて良かったです(笑)




想像してた6時間に24時間プラスされてガッカリガーン(笑)

単なるアホですみません(笑)





6時間で歩けちゃうとか
時速何キロで歩けばいいんだろー?!(笑)
って想像しちゃった♡
ってメッセージくれたママ友もいました!(笑)






福岡と大分を6時間で歩ける
楽しい妄想


一瞬で終了。



本日も
お疲れ様でしたっ!!!!(笑)




アホ丸出しですみません。
もっと落ち着いて見れる努力します(笑)





大分市内で活動中
フィットネスインストラクター

柴田真梨子





健康、美を目的とし
身体を動かし今よりPlusな人生を

大分市内公民館で
健康美を目指すレッスンをしてます。
子連れ可です♡ホームページご覧ください❤️