ここさーいきん!! | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

さてさてー

木・金と広報の研修をしに大船渡へ行ってきました!!


大槌と大船渡の広報チームが

HUGさんの研修を受けている様子(・∀・)


あたしどこにいるかわっかるー??

一番奥の前から2番目さ!!

わかるわけないよねwww

一日目のお昼は洋食屋さんにて♪

チーズハンバーグを頼んだんだけど、

めちゃうまでした( ´艸`)♪


夜は大槌・大船渡両チームのインターン生と

わたしたち右腕が集まって

交流会!!


あたしはドライバーだから飲めませんでした…

おそらく人生初のノンアルコールビール…∑(゚Д゚)

ちょぉ悔しいぜー!!


AKBについてめっちゃ語り始めた林くんと

その後ろでドン引きしているインターン生w


お刺身もりもり~!!
マヂ、沿岸に来てよかったよー(≧▽≦)



奇跡的にHUGさんも同じ飲み屋に来て

みんなでワイワイ!!

記念撮影です(^ε^)♪






そういえば、大槌の電柱にこんなモノが貼られているんです!!

オレンジのとこまで盛土予定だと・・・

あたしの身長よりも全然高いところまで土を盛るんだよー( ̄□ ̄;)
もはや想像できない…

さー来週からは怒涛の1週間になります。

月曜日も大忙しだし、

あ、そういえば、水曜日に北上のとある集まりで

なんと!!ファシリテーターやります(+_+)

少人数のグループディスカッションのファシリテーターだから、

そこまで大変ではないんだろうけど…

あたし今まで生きてきて初めてだよー(@ ̄Д ̄@;)


金曜日は事務局の飲み会だし

日曜日月曜日は右腕合宿…!(´Д`;)


9月21日までインターン生がいるから

色々大変です。。。


明日一日24時間テレビみながら

ゆったーりおやすみします☆





Android携帯からの投稿