東京1日目 | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

さてさて

東京から戻ってまいりました~♪


11日の夕方東京に着いて

まずはバイトしていた「成城石井」へ…!!


あたしを発見した人みんなびっくりしてたなぁぁぁwww



んで。

じゅりチャンとこ行って

カラーしてもらって

前髪を作ってもらいました☆


写真1枚も撮ってない・・・ヽ(;´Д`)ノ


まっくろくろすけだった髪も

しゃれおつな茶色になって

前髪作ってイメチェン出来たので

るんるんッ♪


この日のディナーは下北沢にて!!


我らが克ッで働いていた

あっきーが独立して

オープンしたお店☆


「漣桜ト桃蕾」 レオとトラ




↑これウケるよね!!

ってか、けんサンに会えなかったのマヂ残念…






料理もお酒もぜーーーんぶおいしかった!!

「まりぺーさん」っていちいち書いてくれててウケた!!w




この日は

ライとなゆとの予定だったんだけど、

仕事帰りにこにたんが来てくれて

偶然にもりょーチャンも来たので

みんなでワイワイしながら

感動の再会を果たしました☆





あっきー

上京する時はまたお店行くね♪




Android携帯からの投稿