2012/08/07 | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

お疲れ様です!!


もうすぐ夏休み♪

・・・なーんて浮かれてますが!!

やることはいーーーっぱいあって。


事務局で辞める人がいるので、

このタイミングで組織体制をみなおーーーっし!!!


なので色々とやることが盛りだくさんな訳ですよー

通常の業務もやってるしー


ずーっと後回しにしていた

広報担当のマニュアル作成も急がなきゃだし

とある事業の報告書も仕上げなきゃだし

盆明けから来るインターン生の受け入れ準備もしなきゃだし


とりあえず今日だけ。

今日だけほげーーーっとさせてもらいます!!



さてさて、

日曜日に吉里吉里地区に行ってきました☆


自治会主催のBBQに招待されたのだぁぁぁヘ(゚∀゚*)ノ

おにぎりもいっぱーい!!


そしてすいか☆

・・・って、肝心のお肉を写すの忘れちゃった(;´▽`A``



そして!!

BBQ中に牛乳とかヨーグルトとか売りに来てて。


あたしの好きな豆腐を買いました☆

豆腐2種類とプリンを買ったら・・・

おからをおまけしてくれたよ(σ・∀・)σ



ってか!!

この豆腐すごくない??

うどんみたいな形で、

触感はところてん!!


黒蜜きなことかと一緒に食べるとデザートになっていいかも☆



ってなカンジで

明日からまた頑張るッッッ!!!

休みまであと3日しかないから…やるっきゃないよね!!!





Android携帯からの投稿