2012/07/21 | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

お疲れ様でっす!!


ここ最近の岩手はものすごーーく寒いっすー(°д°;)

沿岸部は特に寒かった・・・


なのに洋服は一週間分しか持ってないし

暑いだろうと思って長袖とかなくってさー・・・


ホント寒さが身に染みた2日間でした!!

(木・金が寒かったの)




さてさて

金曜日は広報研修でした!!

今回は大船渡ではなく大槌での研修だったので、

大船渡メンバーや研修をして下さった方々と一緒に

復興食堂にて昼食(^ε^)♪


①おらが丼


②カレー

③がっつら丼

④とりそぼろ丼&うどん

⑤から揚げ丼


ここで問題ですッッッ!!


あたしが食べたのは

どのメニューでしょうか??


あたしの事知ってる人なら簡単だよねー( ゜∋゜)!?www



そして本日。


釜石の新居へ荷物を運びました♪

一緒に活動している人が

別の事業のお手伝いをするっていう事で

家を明け渡してくれたのすー☆



冷蔵庫や洗濯機、レンジ等はひとまず置いていってくれてるので、

とりあえず

布団とテレビ、衣類くらいを持っていけば良かったから

助かった―


釜石の新居は

もちろん津波が来たところなので、

回りに建物があまりなく・・・

隣地に関しては

全部流されています・・・


ってところなので、

地震が来たらすぐ避難しなければなりません。


避難場所や避難経路、

しっかり確認しないとな・・・!(´Д`;)



まぁ、とにかく

月曜日から自分の家が出来るので

仕事後もしっかり休めるなー(;´▽`A``



Android携帯からの投稿