さーいご!! | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

お疲れ様です!!


昨日は新聞記事の仕上げ(自分の分)や

他の広報担当2人の記事の確認などをしていたら・・・


締切の24時近くなって大慌てでした(°д°;)


大槌来てから

PC見すぎで目を酷使してたからかなー・・・

今日朝起きたら

左目がものもらいかなんかで一重に( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


元々ものもらいになりやすいけど

久々に出来たったし、

やっぱ目も休ませなきゃなーって。


とは言いつつ、

googleの便利さを少しずつ学んでいってて・・・

PC手放せません(●´ω`●)ゞw

カレンダー機能も使ってるから、

手帳いらないんだよー(・∀・)


あとはevernote!!

メモ帳みたく使えて、PCでもスマホでも見れるからすっごく便利です☆


うん。

ますます手帳いらないね(・ω・)/



さてさて。

実は今日でホテル生活最後になりやっす(^ε^)♪

月曜日からはようやく釜石のアパートに住む事が出来ます(*v.v)


ちょっとした休みにでも

岩手まで遊びに来てくださいねン(ノ^^)八(^^ )ノ



一人さみしくPCカタカタ・・・(TωT)



おやすみなさーい☆




Android携帯からの投稿