2012/07/12 | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

たっだいまー!!


さてさてさてさて!!

今日は飲むでー♪w


さ、明日はキャッチアップ研修です!!

研修とは言っても、

受ける方じゃなくてする側ね!!!


なーんて、あたしは自己紹介するだけで、

あとは見守り役だけど!(´Д`;)w



そして!!

いよいよ明日は広報のお仕事で・・・

取材!!!!!


民謡教室で頑張っている子どもにインタビュー、撮影してきます☆



そしてご報告!!

おそらくホテル暮らしも来週いっぱいになると思います・・・!!
住むとこさえ決まれば・・・

わざわざ2時間以上かけて実家に帰らなくて済むぜー(*´Д`)=з



・・・ってな事で、

明日はこのくらいの時間に花巻着くだろうし

更新出来ないでしょう!!

期待せず・・・でも気にしつつ(笑)

更新するのをお待ちクダサイまーせー♪(*^ ・^)ノ⌒☆


Android携帯からの投稿