るんるーん♪ | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

最近、マイナスブログしか書いてなーい(´・ω・`)

確かにね、
体調あんまし良くないみたいで。
咳き込むのっさー☆

でも
そんな体調の中…

飲んでやったぜぇ(^3^)/

あたしにしては
めっちゃ久しぶりのアルコール!!

広い部屋でテレビ観てたら
ご住職が出してくれたんだよー(/0 ̄)

ありがたやー\(^^)/

でも
ひとりぼっちで飲むのは
やっぱり寂しいね(;o;)


今日は松信クンのチャリティーシャツを着て活動したんだけど、


かわいいって言われたー(*≧∀≦*)

夏も近いし
ヘビロテだぁい(~▽~@)♪♪♪



Android携帯からの投稿