ナイーブ | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪


今日、午後からミーティングがあって。

9時頃からそのミーティングに関する事前ミーティングみたいなのを事務所でやったんだけどー・・・


いきなり下腹部が痛いようなカンジがして、

ちょっと寒気もして・・・

あ、これマズイかも。

って思った瞬間

大量の冷や汗と共に貧血の症状。

(目の前が霧がかってるカンジになるヤツ!!)


ひっさしぶりにマージあせった(((゜д゜;)))


知らず知らずにたまった疲れが

どっと出たのかしら??


あたしこう見えて

実はナイーブで☆w


大学進学と共に上京した時も

しばらく食べて吐いて食べて吐いてを繰り返したのよー・・・


環境の変化に対応できるようになるまで

人より実は時間がかかるのかも・・・


んー

時間がかかるってよりも

人より時間がかからないから

衝撃がその分デカイのか??www


ま、そんなこんなで

今は元気もりもりです♪


ホントは釜石で焼肉誘われてたんだけど・・・

安静にしとこうと思って

りあにしては珍しくお断りさせて頂きました!!


あーーー

でも焼肉久しぶりに行きたかったなー( ゜∋゜)



みなさんごめんなさいね、

今日は写真なーし!!