5/1の日曜日は山口の下松でコンサートでした!

山口出身のピアノのかよちゃんが毎年開催している初夏のコンサートに去年から参加させてもらっています!

かよちゃんとは大学の同級生で学生時代からいろーんな室内楽を一緒にしてきました♪

そしてこれまた気心知れている大学の同級生で様々な苦楽を共にした(と勝手に思っている)ヴィオラのなべやんと、山口の天童よしみ、ちかちゃんと4人でのコンサートでした*\(^o^)/*

2日前に山口へ行き、みっちり合わせ三昧!

なんだか忘れていた感覚や考え方や楽譜の読み方を思い出しました。本当に楽しい3日間でした!


{EB210357-9720-46AD-BA71-C0B3494B9449}


今回はシューベルトの親友、ラッハナーのピアノ三重奏を初めて演奏しました!おもしろい曲でした。笑


{939D682A-31A5-4747-941A-F185597385AF}

{5F7B37E0-CCB3-4130-BF1A-3EA61F6738AC}

なべやんとモーツァルトのK.423のデュオも!

お手伝いくださったみなさま、お越しくださったたくさんのみなさまに感謝です!ありがとうございました!

なにげに山口でのコンサートもどうやら7回目でした!こんなに呼んでくれてありがたい限りですヽ(;▽;)ノ

来年のコンサートも決まったので、また山口に行ける日まで精進したいと思います!


しばらく肩が痛くて痛くて整体や病院に通ったのですが、どうやら五十肩でした(笑)恥ずかしい。
リハビリのおかげでだいぶよくなって、明るい気持ちで5月を迎えられました*\(^o^)/*

そんなこんなで4月はのんびりしすぎたので、またいろんなコンサートに向けてこつこつ準備しようと思います!