10/6リサイタル

テーマ:
遅くなりましたが、10月6日に、松前総合文化センター30周年記念事業原瀬万梨子ヴァイオリンリサイタルを無事終えることができました☺️

台風25号の影響で強風が吹いていた中、600人以上の方が来てくださったそうです。

お越し下さった皆様、お手伝いしてくださったみなさま、ご尽力くださった方々本当にありがとうございました。

そして一緒に演奏してくれたピアノの秋月慶子
先輩、チェロの江島直之くんにも本当に感謝です。

自分の中では攻めに攻めたプログラムでした。自分が今演奏したい曲をたくさんの方に聴いていただけることの幸せを本当に感じました。デュオもトリオも楽しかった!

そして近くからも遠方からも心から一緒に音楽を楽しめる仲間が応援に来てくれたのも嬉しかったです。

今回の経験を次に繋げられるよう頑張ります。もっともっと勉強したいです。

終わってほっとしてか肌荒れも治ったし、変な夢も見なくなりました笑

また頑張ります。


楽器を持っている写真が皆無という。


ピアニスト2人風

畳の前でも

背後に父



リサイタルのお知らせ

テーマ:

とても久しぶりの投稿になってしまいました。

 

演奏会のお知らせです。


松前総合文化センターの開館30周年記念事業としてリサイタルをさせて頂くことになりました。

前半は盛りに盛ってしまったソロ、後半はデュオとトリオです。

 

ピアノは秋月慶子さん、チェロは岡山のチェリスト江島直之さんです。

 

4年ぶりのリサイタルがこんな形でさせて頂けるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。

入場無料ですのでぜひお越しください。


整理券が必要とのことなので、もしお越しいただける方はわたしまでご連絡頂ければと思います。

または、松前町総合文化センター、マツヤマ楽器さんでも取り扱ってくださっています。



 

松前総合文化センター 開館30周年記念事業

原瀬万梨子ヴァイオリンリサイタル

 

◾︎日時 10/6(土)14時開演 (13時半開場)

◾︎会場 松前町総合文化センター 広域学習ホール

◾︎入場無料 全席自由

◾︎ゲスト ピアノ 秋月慶子  チェロ 江島直之

 

◾︎プログラム

・バッハ/無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第3番 ホ長調 BWV1006より

・タルティーニ/ヴァイオリン・ソナタ ト短調「悪魔のトリル」

・フバイ/カルメンによる華麗な幻想曲

・メンデルスゾーン/ピアノ三重奏曲 第1番 ニ短調 作品49

 

ほか








コンサートのお知らせ

テーマ:

とてもとても久しぶりに書きます。笑


昨年の秋からもなんやかんや忙しく過ごしておりました。やっとひと段落した4月、ちょっとのんびりできて体力回復です。


そんなこんなで5月にコンサートをします。


5/20の日曜日の15時から、スタジオMにてヴァイオリン、チェロ、ピアノによる Early Summer Concert  vol.5を開催します。


今回は岡山のチェリストの江島直之くんを迎えてピアノトリオとデュオを演奏します。


・日時 2018年5月20日 (日) 15時開演 (14時30分開場)


・会場 スタジオM(マツヤマ楽器2階)


・入場料 一般2,000円 高校生以下1,500円


・チケット取り扱い 

マツヤマ楽器(089-933-4148)

原瀬 (‭080-3164-9094‬)


・出演

チェロ 江島直之

ピアノ 佐伯昌子

ヴァイオリン 原瀬万梨子



・プログラム


・ピアノ三重奏曲第4番 変ロ長調「街の歌」/ベートーヴェン


・ヴァイオリンとチェロのための二重奏曲 第1番 H.157/マルティヌー  


・ピアノ三重奏曲 第1番 変ロ長調 作品99 D.898/シューベルト


です!


シューベルトのトリオ、畏れ多くてやる日は来ないと思っていたのですができる日が来ました。いや、来そうです。


ぜひお越しください!




{DAA47C88-3CD9-487B-B8D9-3BA2FA4B8C4D}

{22AD1835-51D2-4BE7-B01F-29950311935E}