HalloweenイベントⅤ | 愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

レッスンに関する事、音楽に関する事、いろいろ書いていきます。

愛知県あま市 篠田小学校近く
まり子ピアノ教室の
浅野舞里子ですルンルン

11月3日、文化の日キラキラ
今年は祝日沢山移動したので、
本当に文化の日かどうか確認しましたニヤリ

もう11月…
あっという間に今年が終わりそうですニコ

そして
Halloweenイベント最終日の写真でーすラブ
私の被ってるコウモリの帽子、羽根が動くんですニヤリ
そして、このみんなが被ってる帽子の耳達も
動くんです〜爆笑
みんなでパタパタして可愛かった〜爆笑ラブラブ

馬笑い泣き
大きいよ笑い泣き大爆笑笑い泣き
蝶々の羽根キラキラ綺麗だった〜キラキラキラキラ

可愛いラブラブただひたすら可愛いラブラブ
カボチャだし猫だしラブラブ
そしてヴァンパイアキョロキョロとっても貴族ですキラキラキラキラ

兄弟って素敵照れキラキラ
お菓子持って写ってくれてありがとうラブラブ
シンプルにハロウィングッズ見せてくれましたウインク
この靴下は可愛いオバケちゃんおばけ
こんなに足上げさせてごめんねニヤリ
このヘアアクセサリーびっくり
すごーいびっくり
ちゃんとこの手が髪の毛抑えてくれてる爆笑
そしてこのカボチャハロウィン可愛い〜ラブラブ



ご家族の皆様、お忙しい中、
このイベントに協力してくださり、
本当にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)